読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラケットの口コミ 2017年度 モニターセッターハイラインの購入ならココのお店 |

あとは、壁が何年耐えられるか気になるところです。子供がまだ小さいのでテレビに寄りかかったりしますがあまり動かず!また地震が起きても安全面でも期待が持てます。ホームページで見ただけではDIYできそうだったので購入したのに・・・これはマジでスゴイです。

こちらになります!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ポイント クーポン セッターハイライン モニター ブラケット【ポイント最大53倍&最大10%OFFクーポン】テレビ壁掛け金具 壁掛けテレビ 37-65インチ対応 自由アーム式 TVセッターハイライン HA114M/L(テレビ 壁掛け 金具 TV金具 液晶テレビ TV壁掛け モニター ブラケット)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リビングのテレビに使用。ただDIYで設置となると電動工具が必要ですから我が家は業者さんにお願いしました。値段が高いことだけがネックで★ー1していますが、商品としては★5です。同じテレビサイズでもM・L2機種どちらも適合するということで選択に迷いましたが、ページ記載の耐重量を信じてスリムなタイプにしてよかったです。思った以上に重たいが!向きが変えられるからとっても良いです。寝室に設置しましたが!部屋の使い勝手も良くなりました。見た目も最高です。ビデオカメラ等接続部分が隠れてしまい不便なので☆−2にしました。木造住宅の方は!60ミリのボルトを打ち込めるか壁の強度を確認する必要があります。非常にしっかりした商品です。でも壁掛けはスッキリしていていいです。しかもよく見ると、「基本はコンクリートに固定する仕様」であり、木造などの場合は、「建築業者に確認をすること」との記載がありました。また!インパクト等の工具が必要なので!生半可な気持ちではDIYは厳しいです。説明書は日本語でも書かれていますが仕様が海外なので正直よくわかりにくいので慣れた方じゃないとDIYは難しいと思います。とても頑丈で気に入っていますが!テレビが今後壊れた時に対応機種があるのか不安・・・。建築の際に壁に補強を依頼しましたが、60ミリのボルトを入れることは想定していなかったため、大工さんに依頼し補強を入れ直しました。壁に取り付けているってことは!壁に穴をあけているわけで!次に買い替えたいテレビの機種がこの壁掛けに対応していなかったら・・・と考えると壁掛けも考えものなのでしょうか。あと、アームでテレビを前後出来るので、テレビ裏の配線の取付作業はやりやすかったです。ただ、MADE IN TAIWANです。設置後!見栄えは抜群です。リビングがスッキリしました。引き出すときとしまう時に若干力が要りますが!左右の動きはとてもスムーズで見た目も良くとても満足しています。ただ、後付けなのでコード類が見えますので、宙に浮いている感じにはなりません。テレビに隠れ、普段は見えない器具なのですが、デザイン&固定感は申し分ないです。来客者がテレビの裏をのぞく今日この頃です。46型を設置しました。自分で取付もできました。価格は少し高めですが!先を考えてこの商品にしました。商品自体は頑丈で見た目もかっこよく気に入ってます。もう少し多機種に対して対応力があれば安心なんですが。説明書の施工方法は絵や記号で書いてあるだけで、ホームページで見たわかりやすい説明書は入っていませんでした。。テレビを壁付けする金具としては満足です。60インチのシャープのTVです!70インチまでは楽勝に取り付けできそうです。