アナログが安い |

「発送メールが いつまで経っても来ずに問い合わせしようと思ってたら いきなりポストに投函されていた。PS3→本機 +→液晶モニタ +→アンプ付きスピーカ or イヤホンの構成で!映像はOKだが!音声がNGです。単独仕様では電源なくても使用できましたが、他の機器を使う場合は電源を使用したほうが良いと思います。

コチラですっ!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

アナログHDMI音声分離器 (アナログ音声出力) (913408)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

テレビやスピーカー内蔵のモニタではHDMIから音声が伝わりますので、モニタ側で消音して使った方がいいかもしれません。これで音を取り出せて音を出すことができ満足。まったく使い物にならない。問題なく使えているようです。。本当は5V-1Aくらいあった方がいいのでしょうが、安定してます。液晶ディスプレイを捨てずに済みます。HDMI出力しかない家庭用BDプレーヤーを車載用として流用する際に!音声をカーステのAUXに入力して車内スピーカーから出すために購入。なんで??HDMI端子付きの液晶ディスプレイを再利用するために購入しました。しかも音が鳴らない。」発送も到着も遅すぎる。とくに問題なく満足です。何かの設定が必要なのか?ケーブル規格が悪いのか?さっぱり分かりません。AC-USB電源アダプタ および 音響機器の入力端子によって、オーディオケーブル(ステレオミニプラグφ3.5mm−RCAピン×2(赤・白)変換ケーブル)が追加で必要です。ゴミです。IO DATA HVT-BCT300(デジタルテレビチューナー)に「Dell 2209WA(モニター)」とアナログ入力しかない古いコンポを繋いで放送を視聴していましたが、最近「REC-ON EX-BCTX2」を購入、これにはHDMIだけしか出力端子が付いてなかったので、こちらのHDMI分離機を追加しました。プロジェクターと接続した際に、プロジェクターに音の機能が無いので困っていました。外部電源なしのHDMI切り替え器と組み合わせて使用していますが、この製品の外部電源を使用しないと不安定になります。電源アダプタを使わない場合はステレオの片方のスピーカーからしか音が出なかったりしますので、アダプタは必須です。他の購入者様と同じです。上位機種;HDMIサウンド分離器 VITA TV DN-12082:光デジタル アナログステレオ出力対応ACアダプタ(DC5V 1A)付属発送メールが いつまで経っても来ずに問い合わせしようと思ってたら いきなりポストに投函されていた。モノ自体は 出力側にモニターケーブルを繋げると 音が出なくなる。ゴミを買ってしまったようだ。Usb給電せずともhdmiの映像は出る。やっぱり壊れてるのかなあ???もうちょっと足掻いてみます。上位機種と違って、デジタル音声出力がなく、USB電源アダプタは付属していませんが、デジカメの充電用のAC-USB電源アダプタ(出力5V 800mmAh)で問題なく聞こえてます。価格は安いですが!ちゃんと使えます。その後は ほぼ音が出力されず機器の相性なのか何なのか不明。音は相変わらずでない。